SSブログ

どないしたん??? [ぐーたら日記]

わたくし事ですが、風邪をひいてしまったようです[もうやだ~(悲しい顔)]


さらに、論文の打ちすぎなのか、


寝相が悪かったのか・・・


左手がしびれてて、パソコンがやっと今日打てるようになりました[ふらふら]


ということで、今日は(も?)セリフなしの写真です[わーい(嬉しい顔)]




今日はアルファの変わった食べ方をご紹介[ぴかぴか(新しい)]



a21.jpg



ソファーの上に後ろ脚だけ乗せて食べてます[exclamation×2]



なぜかソファーから降りられなくなったアルファ・・・



ご飯の時間なのにこっちにこれなくなり・・・



器を持っていくと、こうなりました[たらーっ(汗)]



a22.jpg



どしたんでしょ[exclamation&question]



a23.jpg



よくわからないアルアル[ダッシュ(走り出すさま)]
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ぽろんぱぱ

んん・・・よ、よくわからんよアル君、
おぢさんコメントのしようが・・・(爆)
by ぽろんぱぱ (2008-12-25 01:02) 

ジャックパパ

風邪大丈夫ですか~?
大事な時期だからインフルエンザも注意しないとね^^;
アルファ君、どうなってるの??
by ジャックパパ (2008-12-26 15:46) 

gengen2号

あはは! こりゃ思わずゲボってむせそうですな。
そしたら鼻から出ちゃうわね、きっと(* ̄▽ ̄*)

風邪流行ってますもんね。早く治りますように~・・・
by gengen2号 (2008-12-27 23:43) 

chaki

ゆっかさん、お忙しそう。
風邪、大丈夫?
大事な時期、温かくして、美味しいもの食べて
早く治してくださいね。

アルくん、どうしたんでしょう?
足が痛いとかじゃないといいですね。
でも、食欲があるから、きっと大丈夫。
また、元気でどろんこなアルくんを見せてね!
by chaki (2008-12-28 23:21) 

ゆっか

ぽろんぱぱさん♪

 ほんとアルファよくわかなかったです・・・
 なぜかソファーから降りられなくなりました^^;

 うーん・・・やっぱり不思議なことが多いアルファです><。。。
 コメントしてくだりありがとうございます♪


ジャックパパさん♪

 アルファは怖くてソファーから降りられなくなったようです。
 なんだかふとした瞬間に不思議な行動をします・・・^^;

 でも食べたい感じだったのでもっていくとそのまま食べてました笑
 風邪心配してくださってありがとうございます☆


gengen2号さん♪

 風邪の心配してくださってありがとうございます☆
 なんだかはやってますよねぇ・・・・・
 
 アルファはよくわからないことをします・・・
 うーん、不思議だけど笑えます笑


chakiさん♪

 心配してくださりありがとうございます☆
 とても忙しくてくるくる回りそうですがもう少し頑張ります♪

 何かが怖いようです^^;
 ほんとよくわからないのですが時々こんなことになります・・・
 不思議ちゃんです笑
by ゆっか (2008-12-31 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すてき♪良いお年を・・・♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。