SSブログ

おっひさ~!!! [ぐーたら日記]

おひさ~~~~~しぶりです^^;

アルファです。もう13才になりました。

以前ほど散歩たくさんはいけないけど、元気にすごしています。



a33.jpg




こんなに上目遣いなのは・・・







a32.jpg


エサがもらえるときと散歩行くときだけです笑







a34.jpg


急に歩けなくなる時がたまにあります。


ついこの間もそうなってしまい、病院へ。


せっかくリードと首輪を作っていただいたのに、散歩に行けない日々が続いてしまいました。


もう歩けるようになってきたので、またリードで散歩してる写真のせます^^♪


とてもかわいいリードと首輪を作っていただき、ありがとうございました☆



そしてかなりお久しぶりなのに見てくださった方、ありがとうございます^^





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

kinomi*

この間はcottonに会いに来てくださって、
ホントにうれしかったです^^
ありがとうございました!
またいつでもお母様と一緒にいらしてくださいね♪
cottonとアルファちゃんもご対面させてみたいです~
アルファちゃんは13歳なんですね。
とても若く見えますね~
by kinomi* (2011-11-18 14:08) 

メグやん8707

お久しぶりです~^^
アルファ君13歳ですか~ まだまだお散歩行って
元気ですね
若い頃からお散歩大好きだったから 
足腰しっかりしてるんですね~
いい事ですよね~ 
これからも健康の為にお散歩楽しんでね^^

上目づかいのアルファ君相変わらず可愛いです (〃゚∇゚〃)ポッ
by メグやん8707 (2011-11-19 00:44) 

アンママ

アルファー君、ご家族の皆さん!!
お久しぶりです!お元気ですか^^
かわいいアルファ君に会いたくて見に来ました^^
たまに しんどい時があるようだけど・・
お散歩だ~~い好きなアルファ君
いつまでもいっぱい歩けますよぅに♪
また遊びに来ますね!
by アンママ (2012-01-31 12:07) 

ジャックパパ

超お久しぶりです。
先ほどはコメントありがとうございました。
アル君、具合はどうですか?
もう初めてお会いしてから4年は経ちましたもんね。
ジャックも今年で6歳です。
お互いにまだまだ元気で長生きしてほしいものです。
by ジャックパパ (2012-04-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょいワルおやじ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。