SSブログ

カッパが… [ぐーたら日記]

今日は雨で退屈してるアルファ…

この新しいスキンを作ってくれた弟の足にフセをしているようです^^;




というよりはさせられてる???笑

こんな日でも我が家のおやじ2人組は散歩へ行く!!!

ということでカッパをきましょー♪




うーむ…チャックが閉まらないようだ^^:




閉まったものの…ぱつっぱつ(T_T)

そして、胸毛の分が違うところにまで影響している…




何とか入りましたっ☆




うーん…

胸毛しか見えないけど^^;

ちょっと離れて撮ってみます♪




やはり胸毛出すぎwww

このカッパの寿命も…そろそろかしら(泣

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします^^♪


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

アンママ

あははははは!!!
すごい!
おもしろいところからはみだしてる!!!
カッパ着てても ぬれちゃいますね~^^;;
ほんと立派な毛なんだぁ~
ナデナデしてみたぁい~~!
by アンママ (2007-12-23 00:47) 

おはようございます。
退屈~の顔がかわいすぎ!!

かっぱから出た胸毛確かにスゴイ(笑)
おかしなところからも~・・・
確かにかっぱパツンパツンなのねぇ・・
アルくんがキュッと小さく見えマース^ ^
by (2007-12-23 09:58) 

ゆっか

アンママさん

 コメントありがとうございます♪
 なでなですると、結構いい感触ですよぉ^^笑
 どうしてこんなに多いのかは…
 遺伝なのかなぁ…
 なぞです^^;笑

 ぜひなでてみてください!!
by ゆっか (2007-12-23 18:20) 

ゆっか

いとちゃんさん

 コメントありがとうございます♪
 やはり市販のカッパでは無理っぽいです^^;
 あんな所からはみでるとは思いませんでした笑
 
 横から見るとすっごいですよぉ~泣
by ゆっか (2007-12-23 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。