SSブログ

なぎ倒し男!!! [お散歩♪]

年末のご挨拶に龍馬君のところへ♪♪




以前のブログでも紹介しましたが龍馬君は40キロ級ゴールデン!!!

威力が違います^^;




フェンスに飛び乗ってきます!!!

うちではなぎ倒し男と呼んでいます^^;

いつまでも元気でいてね♪♪




駅に向かうときに龍馬君の前を通るのですが、

かわいくってなでなでしてると…この前は電車を1本逃してしまったほどかわいいんです^^笑

1つ年上の龍馬君でした☆

たまに預かるのですが、そのときはゴールデン2匹になりとっても楽しいです^^♪

理想の生活です!!

家の柱が折れそうだったけど…笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします♪


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

こんばんは。
龍馬くん40キロ級~!!??
スゴイ・・・・・
でもでも優しい目・・・
ゴールデンちゃんってみんな優しいお目目していますねぇ。。
アルくんとは仲良しさんなのかな??
by (2007-12-23 21:26) 

ジャックパパ

デカっ!!
40キロ超のゴルとは未だお会いした事がありませんが最近45キロのラブとお友達になれました。
かなりデカイですねぇ~!
体当たりしても34キロのジャックが吹き飛びますw
by ジャックパパ (2007-12-23 22:49) 

アンママ

40kg級ですかぁ~~~!!!
乗っかられても苦しいですね・・
並んだら アンが 小型に見えそう(笑)
どのお宅のゴールデンも、ほ~んとかわいいですね~!
私も、ゴールデンには目がないんです・・
電車1本乗り遅れちゃう気持ち、分かります(笑)
うちも喜んで預かりたいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
by アンママ (2007-12-24 13:12) 

ゆっか

いとちゃんさん

 デカいですけど、やさしいですよぉ♪
 龍馬とアルファは…
 微妙な仲ですね^^;笑

 仲良いですけど、めちゃ仲良いというわけでもなく
 キライなわけでもなく…
 どちらもマイペースなようです☆
by ゆっか (2007-12-24 21:46) 

ゆっか

ジャックパパさん

 ジャック君とアルファ同じくらいの体重ですねぇ^^
 そのラブちゃん…
 以前のブログで見させていただきましたが、
 めっちゃデカいですね!!!

 横綱級ですね^^;
by ゆっか (2007-12-24 21:48) 

ゆっか

アンママさん

 アニーちゃんは龍馬に圧倒されているようで、
 近づかないとか…笑
 なので、女の子からしたらちょっと迫力あるかも???

 ゴールデン目かわいいですよねぇ^^
 あんな目になってみたいものです笑
by ゆっか (2007-12-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カッパが…まだかなぁ…??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。