SSブログ

まだかなぁ…??? [ぐーたら日記]

そろそろお散歩の時間なのに…

散歩マシーンが見当たらないのでそわそわしてるアルファ^^;





どこいったんでしょう???

居場所がわかったら、アルファは即攻撃!!!

なんと、ここにいました^^;笑




ドアにフセをして、早く出て来い!というアルファ…

しばらくすると、鳴きだすんです(ーー)

なかなか出てこないので…


あきれるアルファ笑







あらまぁ~



ところで明日はクリスマス???

あいどりゅこむぎちゃんからのカードです♪





かわいー♪

明日は皆様どうお過ごしですか???


私はというと…寂しいのでバイト^^;なんちゃって♪笑

明日12時間労働の姉のかわりにブログを作ってくれる助っ人が登場!!!



お楽しみに♪ってまぁ…弟ですけどね笑

冬期講習の間、ご訪問が遅れると思いますがすみません(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑クリックお願いします^^♪



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ラウルママ

 メリークリスマス!!アルファは、どんなクリスマスを過ごしているのかしらぁ
 散歩、こんなに待っていたのに、最後は寝ちゃうなんて(笑)なんだかいかにも、アルファらしいです。ちゃんと、いっぱいお散歩できたのかなぁ?
by ラウルママ (2007-12-24 22:35) 

おはようございます。
何よりも散歩なんですねぇ(笑)
最後のお写真すっごくすねてるように見えるから笑えちゃいます^ ^

冬期講習頑張ってくださいね~♪
by (2007-12-25 09:03) 

サクラコ

ふせして待ってるアルくん、なんてかわいいのでしょう!
アルくん、ゆっかさん、メリークリスマスなにょよ!
カードお持ち帰り&ご紹介いただきありがとうございます^^
by サクラコ (2007-12-25 12:02) 

アンママ

ゆっかさん!アルくん!弟さん!
メリークリスマス~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

伏せして待ってたのに 出てきてくれなかったのね^^::
じゃ、変わりにアンママと一緒に行こう~ぅ!!!
さ、起きて起きて!!
アルくんとお散歩 楽しいだろうなぁ~(*^_^*)

冬期講習、頑張ってくださいね~(^-^*)/
by アンママ (2007-12-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。