SSブログ

今年もよろしくアル~♪ [ぐーたら日記]

遅くなりましたが・・・皆様、昨年はたくさんのわんちゃん&飼い主さんと出会えて


とてもステキな一年でした[揺れるハート]


皆さんとお会いできたこと、とても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


今年もよろしくお願いいたします[かわいい]


アルファのお正月は毎年こうなります[ー(長音記号2)]



a24.jpg


うんうん、そうそう、おじいちゃん家でおせちなんだよね~[レストラン]



a25.jpg



アルファのはないよ~[たらーっ(汗)]




a26.jpg




a27.jpg



ふてくされちゃいました[ふらふら]




アルファ~ふてくされてないで、皆さんにご挨拶してよ~[ダッシュ(走り出すさま)]



a29.jpg




a28.jpg


今年も皆さんとお会いできることを楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]


ぜひ遊ぶ計画を立てましょ~[車(セダン)]


この一年が皆様にとってステキな一年になりますように[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ぽろんぱぱ

おめでとうございます!

正月の行事は、いぬにとっては大体つまんないものばっかだよね(^^;)
アル君、ポロンも一緒だよ~。

今年もよろしくお願い致します!
by ぽろんぱぱ (2009-01-05 05:01) 

chaki

遅くなりました、アルくん。
去年は遊んでくれてありがとうね!
今年もよろしくお願いいたします。

お節、食べられなくて残念だったねえ。
でもポロンくんについで、モモも一緒だよ~~~

それなのに、丁寧にご挨拶、ありがとうございます(^_^)
今年も元気な笑顔、たくさん見せてね!
by chaki (2009-01-06 00:01) 

アンママ

アル君 おめでと~ございます!(*´∀`)ノ
一緒に お節の席に入れて羨ましいよ~!
アル君のように おっとりしたゴルを目指したいです!
アンならきっと走り回って 皆から冷たい視線。。だよ^^:

アル君一家の皆様 本年もヨロシクアル~♪
今年も 一緒に遊んでくださいね~!
by アンママ (2009-01-07 08:29) 

ゆっか

ぽろんぱぱさん♪

 そうですよねぇ・・・
 わんちゃんにとってはお正月って
 みんな美味しそうなの食べてるし
 大変ですよねぇ^^;
 
 みんながお休みで家にいるのは嬉しそうです^^♪

chakiさん♪

 おせち食べれないのは悲しいですよねぇ・・・
 ぜひ今年もお会いしましょ~^^
 かわいいモンちゃんと遊べるのを
 アルファも待ってます~♪

 今年もよろしくお願いします☆

アンママさん♪
 
 おっとりゴールデンもなかなか不思議で
 飽きないですよ~笑 
 でも・・・やんちゃな一面もありますが・・・^^;
 アンちゃんは元気いっぱいでめちゃ好きです☆

 ことしもぜひお会いできることを楽しみにしてます♪
by ゆっか (2009-01-07 22:46) 

ジャックパパ

大変ご無沙汰いたしておりました。
ようやく余裕ができてきました^^;

アル君、今年もまた会おうね^^v
本年もよろしく~!
by ジャックパパ (2009-01-08 15:18) 

ゆっか

ジャックパパさん♪

 こちらこそよろしくお願いします☆
 裏稼業が大変そうでしたが・・・体調とか
 崩されてないですか???

 今年もジャックパパさん&ジャック君と
 お会いできることを楽しみにしてます♪
by ゆっか (2009-01-12 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。