SSブログ

久々の登場~!!! [ぐーたら日記]



a30.jpg






a31.jpg




以前、おなかにできたデキモノがまた復活しちゃったので


エリザベスになってもらいました[たらーっ(汗)]







a32.jpg







a33.jpg






a34.jpg




壁にぶつかったりと、かわいそうなんですが


仕方ないです・・・


病院に行くともう少しで治るということなのでがんばろ~[わーい(嬉しい顔)]




a35.jpg






a36.jpg



確かに・・・普段でもでっかいのに、さらにでっかくなったアルファなのでした[ふらふら]

首に巻くだけで、視界はクリアーなのも発売されてると思うんですが


どこに売ってるのかなぁ???

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

gengen2号

お腹にできもの? 大丈夫なのかな?
カラーしてるってことは切除のオペをしたんですよね。
アルくん、大変だったねー。
でも、これが暑い時期だったら化膿の心配もあったわけで
まだこの寒い時期で良かったのかも・・・。
早くよくなるといいですね。 

あ、それと、ウチはエリザベスじゃなくて浮き輪状のカラーを使ってます。
商品名は「プロカラー」で、デカイ貫太にも使えるXLサイズがあるんですよ。
by gengen2号 (2009-01-12 19:02) 

ぽろんぱぱ

これってほんと、あっち行っちゃゴツン、
こっち行っちゃゴツンで大変だよね。

うちもヒザを縫ったときに付けられたんだけど、
あまりに動けないから取っちゃいまして、
あとは舐めるな、のコマンドでやめてもらいました(^^;)

せっかく3,000円近くだして買わされても、
30秒で使用終了、でしたね(笑)

アル君、ちょいとガマンな(^^)
by ぽろんぱぱ (2009-01-12 23:18) 

メグやん8707

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
今年もメグ共々宜しくお願いしまちゅっ^^

アルファ君大丈夫ですか? 手術したの?
早く治るといいねぇ 舐めたらなかなか治らないもんね~
アルファ君は 大人しくエリザベスしてるから大丈夫かなっ
  
by メグやん8707 (2009-01-13 21:58) 

ゆっか

gengen2号さん♪

 心配してくださってありがとうございます><。
 手術はしてないんです~^^
 なめるとひどくなるのでその防止にこれつけました☆

 プロカラーとっても良さそうですね・・・
 さっそくネットで調べてみます★
 貴重な情報をありがとうございます^^


ぽろんぱぱさん♪

 結構動きが制限されますよねぇ・・・
 ほんとこれをつけるとムスっとした顔になります^^;

 30秒で終了・・・ちょっと悲しいですが
 わんちゃんにとったらとっても動きにくいんでしょうねぇ・・・


メグやん8707さん♪

 こちらこそよろしくおねがいします^^

 手術はしてないんですがなめるのを防止にしてます☆
 最初は嫌がって振り回してましたが
 そのうち諦め出しましたw
 
 でも、これをつけるととっても不機嫌です^^;
by ゆっか (2009-01-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。