SSブログ

さみしいなぁ。。。 [ぐーたら日記]


アルファ~ボールであそぼ~♪



a1.jpg








はい、どーぞ^^







a2.jpg












ん?









a3.jpg








あ・・・・・











a4.jpg






ああぁぁぁぁ!!!ボールが一瞬で><。。。











a5.jpg




あらまーー;


一瞬で遊べなくなっちゃいました笑


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


しばらく旅行に行きまして、更新やコメントが遅れると思います(旅行行ってなくてもじゃん?って感じですが笑)


それではみなさま。また来月に~^^


アルファとしばらく会えないのが一番さみしいですが・・・泣


では、最後に問題!!


私はどこへ行くでしょう~???ヒント...飛行時間は13時間くらいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ロデムの母

あらま、ボール「ぷしゅ~」はちょっと凹む事件です。
大丈夫大丈夫、また素敵なボールを買ってもらえるよぉ!

海外・・・
全くわかりません。
えーい!!タスマニア!?
気をつけて帰って来てくださいね!!

認証コードの変更本当にありがとうございました!!
by ロデムの母 (2009-02-18 19:26) 

ぽろんぱぱ

アル君、ぷしゅー、やるねやるね~。
反省顔も味があるよね。

で?いいなあ、卒業旅行?
飛行機で13時間・・・東ならエジプト、でも・・・・
アメリカ西海岸!でどや??
by ぽろんぱぱ (2009-02-22 16:43) 

ゆっか

お返事が大変遅れました、すみません。

ロデムの母さん♪

 かえってきました~^^
 アメリカに行ってきました☆

 パスワード、ややこしくってすみません^-^;


ぽろんぱぱさん♪

 さっすがぽろんぱぱさん!
 アメリカに行ってきましたよ~☆
 すごいですねぇ^^

 卒業旅行でした★
 楽しかったです~^^
by ゆっか (2009-03-23 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

破壊・・・かわいすぎました^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。