SSブログ

かわいすぎました^^ [ぐーたら日記]

皆様、お久しぶりです★

無事、旅行から帰ってきました^^

その後、時差ボケと疲れに苦しみ、更新が遅れました^^;



とっても楽しいことがあって、疲れが一気に吹っ飛びました♪


それは・・・





a19.jpg



ラブマウちゃん達に会いに行ってきたのです~♪






そう、もちろん・・・







a14.jpg






きゃわい~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]





a11.jpg










a12.jpg








a20.jpg


↑充電中の赤ちゃんたち☆


くっついてねんねしてるのがかわいかった~^^





マウちゃん、お疲れ様^^♪



a18.jpg




a16.jpg





そしてお見送りにきてくれました☆






a15.jpg








a17.jpg







ラブマウパパさん&ママさん、本当にありがとうございました♪


かわいすぎました☆


飼いたいなぁ・・・って思いました。でもアルファとの年齢が10歳くらい離れてるので


アルファのことも考えてあきらめました><。。。


セリアちゃんの子供さんも無事に産まれることを願ってます♪


その時まで頑張って赤ちゃん貯金します笑




アルファも元気で~す^^




a6.jpg


どら焼きを食べようとしているアルファ☆


次回に続く・・・♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ロデムの母

お帰りなさ~い!!
お疲れ様でした。楽しい旅になりましたか!?

可愛いラブマウちゃん&パピーちゃんに会って来られたんですね♪
見たら絶対に欲しくなっちゃいますよねぇ。
うちも不謹慎だけど「鶴が居なかったら欲しかったなぁ」
なんて話してます。

で、アルファ君ドラ焼きにありつけましたか?
by ロデムの母 (2009-03-23 17:41) 

ぽろんぱぱ

ラブマウさんのところのパピちゃんね♪
可愛いですね~。

おいらどこでも言っているんですが、
パピーが可愛いのは当たり前でして、
頑張ったパピー達のママやパパにリスペクトしちゃうほうです。
で、成犬の方に魅力を感じちゃうわけ。
やっぱり個性があるのって、成犬でしょ!みたいな、ね。
by ぽろんぱぱ (2009-03-25 05:25) 

ねーね

お帰りなさい。ご旅行に行かれてたんですね。

きゃわいい~♪ モフモフしててころころしててかわいい!!私は成犬になったくーちゃんを引き取ったのでちいちゃい頃のくーちゃんを想像しちゃいました。 うふふ。パピーはやんちゃな感じがまたかわいいですね(^^)

ところで、ラブマウちゃんって最近テレビに出られたかご存知ですか?先日、窓から顔出してるラブマウらしきわんちゃんをテレビでみたんですよね。。。^^;
by ねーね (2009-03-25 20:58) 

ゆっか

ロデムの母さん♪

 ただいまぁ~^^
 旅行楽しかったです★
 ほんっとにパピーかわいかったです♪
 もう、とろけました・・・
 
 うちもアルファがもうちょい若かったらなぁ・・・とか言ってました笑

 犬用のどら焼きなんです~♪ゲットしてましたよ★


ぽろんぱぱさん♪

 パピーかわいいですよね^^
 確かに私も、最初アルファを飼うまで犬を飼ったことがなく、
 きっとかわいいのはあかちゃんの時だけなのんかな?
 って勘違いしてたんです。
 
 でも、赤ちゃんのときよりも今の方が断然かわいい!
 どんどんかわいくなっていくんですよね~♪
 個性も出てきますし、やっぱり今の方が好きです^^
 パパさんに同感です~☆


ねーねさん♪

 めっちゃかわいいですよね^^
 くーちゃん、本当にかわいいです。そして幸せそうです♪

 ラブマウちゃん、テレビに出てたんですかね?
 聞いてみます♪
 コメントしてくださってありがとうございます☆
by ゆっか (2009-03-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。