SSブログ

サマーカット♪ [ぐーたら日記]

ブログを見てくださりありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

アルファも12歳になりました[揺れるハート]

そこで、この夏を乗り切るための家族会議の結果・・・

アルファ人生初!サマーカットに挑戦することに♪



BEFORE

a25.jpg



a26.jpg




AFTER



a27.jpg


a28.jpg


胸毛もすっきり^^;


a29.jpg



おなかや足周りなど、さすがプロだなぁ~って感じです★

今年も暑いですがみなさんもお元気で~♪

コメントくださった皆様、ありがとうございました。

おかげさまで元気になってきました^^返事が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします{/cat_4/}
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

NO NAME

更新されてる!!!
久しぶりのアル君に 感激!!
サマーカットしてもらったんだ
ご自慢の胸毛が~~(笑)
でも 涼しく夏を乗り切れるね! 良かったね^^

12歳とは思えない まだまだ幼さが残った
可愛いお顔してますね!
いつまでも かわいいアル君だわ!

ゆかさん 体調いかがですか^^
毎日 ジメジメした日が続いてますが
どうぞ 無理なさらず過ごしてくださいね!
ご家族の皆様も お元気ですか^^
また お会いしたいです!ヨロシクお伝えください^^
by NO NAME (2010-07-03 23:32) 

アンママ

あれ・・ ゴメンなさい。
私 さっき 名前を記入したっけ?^^;(笑)
もし 空欄でしたら・・
アンママです^^; すみません。。
by アンママ (2010-07-03 23:34) 

ゆっか

アンママさん♪

 コメントありがとうございます^^
 私もまたお会いしたいです☆
 アンちゃん家の皆様もお元気ですか?

 暑い日が続いていますね。
 アルファ家は元気にしています♪
 
 アルファもこれからもアンチエイジングがんばりま~す笑
by ゆっか (2010-07-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
やっと…就活??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。