SSブログ

やっと… [ぐーたら日記]

100206_224032.jpgアルファに会えない日々が続いております(+_+)

もう耐えられん!!

と思い、勇気を出して外出の許可をとってみると…

あっさりOKがでましたo(^o^)o

嬉しいなぁ(T_T)

やっとアルファに会えるなぁ(T^T)

って…歓迎してくれるかが心配な私でした(笑)

きっととんできてくれるよね…アルファ?

このお洋服はフードつきなのです☆

アルファに会えるのが楽しみだなぁ(〃▽〃)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

アンママ

お久しぶりです!!!!
どーしてるかな~って気になってたんですよ~~
で・・ 入院してたの??? 大丈夫???
もう退院されてると思いますが
また 時間があるとき
アル君の写真&近況 知らせてくださいね!
また遊びに来ますね!!

by アンママ (2010-04-05 16:00) 

ねーね

くーちゃんが来た日記を書いてましたねーねです。お久しぶりです。以前持っていたコンピューターが突然壊れパスワードを覚えてないために。。。。ログインできない状態で失礼します。

ご入院されているとか?アルファちゃんも寂しがってるでしょうね。。でも、外出許可でアルファちゃんに会えたのかな?良かったですね〜!!早く退院できるといいですね! どうぞ、ご無理なさらずゆっくりと静養してアルファちゃんのお散歩に行けるといいですね。

お大事に。。。
by ねーね (2010-04-22 11:29) 

ジャックパパ

こんにちは。
ご無沙汰でした。
お身体大丈夫ですか?
アルファ君、もちろん喜んでくれたでしょう。
犬は絶対忘れませんよ。
たとえ何年ぶりに帰って来てその時に整形したりw違う格好していても。
お身体大切に。お大事にしてくださいね。
by ジャックパパ (2010-04-26 11:26) 

ゆっか

コメントありがとうございました。
お返事がおそくなりましたm(_ _)m

アンママさん♪

 お久しぶりです★
 しばらく体調を崩していました。最近ようやく元気に
 なってきました^-^;
 アンママさんのブログに癒されました。
 またわたしも見させていただきます♪
 コメントありがとうございます^^

ねーねさん♪

 お久しぶりです^^
 パソコン壊れてしまったのにブログにきてくださって
 うれしいです♪ありがとうございます★
 ねーねさんも体調はいかがですか?
 暑さが続いているのでねーねさんも気をつけてください♪
 心配してくださりありがとうございます☆
 

ジャックぱぱさん♪

 心配してくださりありがとうございます★
 おかげさまで、随分元気になってきました^^
 アルファ覚えてくれていました。感動ですね。
 久しぶりに会うとまたかわいさがアップしますね。
 ぱぱさんも体調に気をつけてください♪
 いつもありがとうございます。
by ゆっか (2010-07-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お久しぶりです!サマーカット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。