SSブログ

アルファ流クールダウン♪ [お散歩♪]

毎日、最低でも4回の散歩をこなすアルファ。



この暑い時期には、散歩のクールダウンが欠かせません!!


それでは、アルファ流散歩後のクールダウンをご紹介しましょう♪



散歩から帰ってきたら・・・





まず







a35.jpg




①トイレのタイルでおなかを冷やすべし!




次に・・・






a36.jpg



②水分を補給すべし!




a37.jpg





最後は・・・






a38.jpg


③扇風機にあたるべし!!!





以上、アルファ流クールダウンでした♪

お試しあーれー♪♪♪笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

青空^_^


こんにちわ^^

お初です!

わからない事だらけなので教えてもらえると助かりますw

そらちゃんはまたブログに載せますね^^
by 青空^_^ (2010-07-08 19:16) 

ゆっか

コメントありがとうございます^^

仕事お疲れ様でした。ブログも仕事の一部になりそうですね☆
写真を初めて載せるときは私もわからなくって
教えてもらいました^^;わかりにくいですよね。

そらちゃん楽しみにしています♪

by ゆっか (2010-07-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日も散歩~♪ヒヅメラブ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。