SSブログ

ヒヅメラブ♪ [ぐーたら日記]

サマーカットで、あんよがきれいになったアルファ。



やっぱりプロは違いますね。全体的に丸みがありますね~^^





a40.jpg








そんなあんよで、いつもつかんでいるのがヒヅメ。



アルファはこのヒヅメが大好き♪



今日はヒヅメとお昼寝です[わーい(嬉しい顔)]





a39.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[るんるん]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

NO NAME

ア~ル~君♪
ブログ再開 嬉しいなぁ~ww
またこうして
最新の アル君に会えるなんて♪♪

可愛い足が 益々可愛くなってますね☆
ヒズメ 起きたら またカジカジするんだもんね^^
by NO NAME (2010-07-09 00:28) 

ゆっか

コメントしてくださったのは…

だーれ?笑

再開なるべく頑張りたいと思います^^;
ヒヅメはいつもそばにおいてますねぇ♪
やっぱりおいしいのかな^^
by ゆっか (2010-07-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。