SSブログ

どら焼きの行方・・・ [ぐーたら日記]

さて、あのどら焼きはどうなったのでしょ~???





a21.jpg





実はこれ、わんちゃん用のどら焼き~♪

頂き物です^^




まず、半分にして・・・





a22.jpg






においチェック!!!






a23.jpg




いいにほひ♪






a24.jpg




写真を撮ろうとしましたが、食べるスピード速くって撮れませんでした^^;


連写の技を身につけなくては・。・






そして・・・



アルファとお姉ちゃんとが記念撮影しようとしたときのこと・・・




アルファったら~!!!






こっちむいて~






a25.jpg





ちょっと~!!!




こっちこっち~!!!




Take 2






a26.jpg







Take 3







a27.jpg





アルファ~・・・こっち向いてよね~



アルファ~・・・






だからモテないんだよ~?






アルファ「それはお互いさまアル~」




・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[揺れるハート]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ねーね

へ~! 犬用のどら焼きですか~? おいしそう。。^^;

アルファちゃん、かわいい~♪ あはは。 
アルファちゃん、写真は苦手なのかしら?うちのくーちゃんも苦手らしくなかなかいいポーズをしてくれませんよ~。 こっちは必死なのにね。
by ねーね (2009-03-31 18:41) 

ゆっか

そうなんですよ~♪
わんちゃん用のどら焼き、めっちゃ美味しそうで、
本当に犬用なのか何回も確かめました笑

カメラを向けると、違うとこ向くんですよねぇ^^;
あれ、不思議ですよね><。。。

by ゆっか (2009-04-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。