SSブログ

さみしいなぁ・・・ [ぐーたら日記]

お昼にアルファとの散歩です[るんるん]

今日ではありませんが^-^;




a28.jpg










a29.jpg








そうそう、散歩の目的のひとつですもんねぇ・・・





さぁ、目的達成!!




帰りましょう~♪











a30.jpg

















a31.jpg








うーん[ふらふら]



いつもこうされちゃいます[たらーっ(汗)]




でも、今日はそのわがままを聞いてあげよう、こんな平日のお昼に散歩行けるのも




今回からしばらくないんだから・・・[もうやだ~(悲しい顔)]








あ~さみし~[あせあせ(飛び散る汗)]






ね?











a32.jpg







[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



本人はあんまり寂しくないようです[ダッシュ(走り出すさま)]



アルファのドックフード代、そして未来のゴルゴルの赤ちゃんのために働いて



ワンコ貯金がんばります[かわいい]

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ねーね

あら。。平日のお昼の散歩ができなくなっちゃうんですか。。。 うちのくーちゃんもなかなかお散歩から帰りたがらないので帰り道はいつも戦いなのですが。。。^^;私もそろそろお散歩が出来なくなるので今は長い散歩に付き合ってます。
by ねーね (2009-04-04 00:29) 

アンママ

お仕事始まると お昼間はなかなかお散歩へも行けないもんね~
うん 寂しいよね~
って アル君寝ちゃった?!(笑)

ゆかさん 新生活スタートですね♪
頑張ってください!応援してま~す(*´∀`)ノ
by アンママ (2009-04-04 00:56) 

ぽろんぱぱ

そうかそうか、もう社会人生活のスタートなのね。

頑張れ~!!

アル君、これからは夜型な(笑)
by ぽろんぱぱ (2009-04-05 00:36) 

いとちゃん

こんばんは。
お仕事が始まるのですね~
って・・・もう始まりましたかね??
しばらくは大変でしょうけど頑張ってくださいね☆彡

by いとちゃん (2009-04-07 19:31) 

ロデムの母

御無沙汰しております。
アル君、お姉ちゃんともっともっともーっと一緒に歩きたいのね?
お仕事頑張って下さいね。
頑張り過ぎてストレス溜まったときはアル君が癒してくれますよぉ。

ドッグフード&パピー貯金、私もしようかしらって思うくらい
パピーちゃん可愛いかったですね♪


by ロデムの母 (2009-07-01 18:20) 

ゆっか

お返事が大変遅くなり、すみませんでした。

これからもよろしくお願いします♪
by ゆっか (2009-08-16 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。