SSブログ

おひさアル~♪ [ぐーたら日記]


a33.jpg









a34.jpg







最近のボクは・・・・・










a35.jpg








肉球の治療中です[もうやだ~(悲しい顔)]







a36.jpg




お医者さん行ったら包帯まかれたアル。






a37.jpg










a38.jpg









a39.jpg












a40.jpg



みなさん、お久しぶりです。

アルファは元気にしています。

肉球をけがしていて、ちょっと散歩の回数が減り、またエリザベスになっています[たらーっ(汗)]


これからもボチボチ頑張りたいと思います。

またアルファと遊んでやってくださ~い[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに6月で11歳になりました[かわいい][かわいい]






nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ねーね

お久しぶりで~す!!かわいそうに肉球怪我しちゃったんですね。。
早くよくなってまたお散歩に行けるといいねえ!お大事に!
うふふ。でもおいしいスイカにありついてご機嫌ちゃんだね♪ 11歳のお誕生日を迎えたんですね。おめでとうございます!
そういう私は子育て奮闘中でブログもろくろく出来ない状態です。そろそろまたアップしなくちゃと思ってます!

by ねーね (2009-08-17 22:16) 

ロデムの母

すっかり御無沙汰してしまって・・・

肉球の怪我は大丈夫ですか?
包帯もエリザベスもうっとうしいけれどバイキンが入らないように我慢してもらうしかないですよね?
暑い時期だから、かなりうっとうしいかなぁ?

食欲が満点なのが「goo!!」ですね!
スイカ食べて早く怪我を治して大好きなお散歩にい~っぱい行けるといいですね!!
お大事にね、アルファ君!!


by ロデムの母 (2009-08-18 19:28) 

マル

先日新聞を見ていたところ、「愛犬に配慮したリフォーム」というのがある事を知りました。
http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20090811c3d1102v11.html

私もワンコと生活をしているのですが、
家に対する不満箇所がたくさんあり、
専門のリフォームは飼い主にとって素晴らしいと思いましたので、
是非皆さんにもお伝えしたいと思い書き込みさせて頂きました。

すでに知っていたらごめんなさい。

ちなみにこちらが愛犬家用の住宅を推奨している会社です。
http://www.woofwoofliving.jp/

オススメですので見てみてください。
by マル (2009-08-21 15:34) 

アンママ

アル君一家の皆様!!!
お元気ですか~♪
あらあら 肉球大丈夫かなぁ~
おいしいスイカ食べて 早く治りますよーに ね♪
アル君 11歳になったのね!
おめでと~!!
今年も素敵な1年になりますように!
また 更新まってま~す♪
by アンママ (2009-08-26 16:12) 

ラブマウママ

ご無沙汰してまーす(^^)
皆さんお元気そうで・・・と思ったら、アルくんケガしたんですね。
肉球、切っちゃったのかな?

不自由だろうけど、大好きなお散歩にもたくさんいけるように
早く良くなってくださいね。
治ったらまた遊んでください。お大事に~\(^o^)/




by ラブマウママ (2009-08-29 21:24) 

chaki

お久しぶりです!

あらあらあら……
アルくん、どうしたの?
怪我しちゃいましたか。
お散歩行けなくて、残念だねえ。

でも、みんなその間優しくなって、
たくさんウマウマもらえるよ。
チャンスだよ!

早くよくなってくださいね。
by chaki (2009-09-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。