SSブログ

お久しぶりです! [ぐーたら日記]

100127_165149.jpgかなりお久しぶりです…アルファは元気です(o^_^o)

みなさんもお元気ですか?

…って

サボってたこのブログの更新に気付いてくれる人がいるかしら(°∇°;)

サボりまくっていました。

アルファは今でも散歩大好きです(*'-')

そんなアルファとしばらく会えません(T^T)

それは私が…入院中だからです(TOT)

しばらくぶっ飛ばしていましたが急に体調を崩してしばらく入院になりました。早くアルファに会いたいなぁ(>_<。)

更新できるくらい回復しました。ぼちぼちしていきたいと思います。

私が言うのも?ですが…みなさんも健康に気をつけて下さい(ノ_・。)

写真はアルファの新しい洋服☆
作ってもらいました♪
似合ってるアルか?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メグやん8707

お久しぶり~
どうしちゃったのかなぁ?と思ってたら
えっ 入院ですか?大丈夫で?
頑張りすぎちゃったんですね ちょっと休憩ですね
ゆっくり休んで元気になってくださいね^^

アルファ君も元気で良かったわん
おニューのお洋服も似合ってるよぉ~(o^o^o)
by メグやん8707 (2010-03-03 00:44) 

ゆっか

お久しぶりです☆
心配してくださりありがとうございます(^-^)
回復してきて明日はアルファに会えそうです♪

フードもついててお洋服とても使いやすいです☆
by ゆっか (2010-03-05 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おひさアル~♪やっと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。